トップページ > グループ企業

亳州市常務委員・譙城区委員の胡朝栄書記長、阜陽税関の程向東税関長 当社を訪問

亳州市常務委員・譙城区委員の胡書記長、阜陽税関の程税関長
西村氏の事務所にて記念撮影

11月30日、中国共産党亳州市常務委員・譙城区委員の胡朝栄書記長、阜陽税関の程向東税関長、亳州市商務局李局長、譙城区商務局楊局長、譙城区国土資源局方局長一行が研究調査のため当社を訪れ、また、当社と提携関係にある日本企業の代表・西村一郎氏と親しく交流しました。
胡朝栄書記長は当社と日本企業の合弁会社である広印堂富山製薬(亳州)有限公司に大きな期待を示し、当社と外国企業の良好な協力関係を希望し、双方の長所を取り入れ短所を補いあってよりよい企業になるよう要望しました。
程向東税関長は最初に、当社が2010年度の漢方生薬飲片(生薬を細かく刻んだのもの)輸出で中国第2位になったことに対し熱烈な祝賀を述べられ、継続して努力し貿易輸出量がさらに増えるよう希望しました。
最後に、西村氏は胡書記長と程税関長一行を事務所に案内し、広印堂富山製薬(亳州)有限公司が製造を予定している製品や現在生産開始に向けて行っている準備などについて説明しました。胡書記長は、もし何か困ったことがあれば、政府部門に報告してくれれば関係部門が問題を解決するよう協力します、と強調されました。



生産準備中の製品を説明する西村氏

 

安徽広印堂中薬股份有限公司 企業紹介 | 広印堂富山製薬(亳州)有限公司紹介